2008年05月26日

【プラモパーク】新コーナー開設しました

プラモ好きのためのコミュニティサイト「プラモパーク」に新コンテンツを追加しました。

「ネコにまなぶ超初級プラモ教室」です!(笑)
http://www.plamopark.com/modules/pico/index.php?content_id=2

ピクチャ-2.gif

なぜかプラモが作れるネコ先生にご主人がガンプラを習うという内容のムービーです。ここのブログをご覧の方はすでにプラモを製作されている方がほとんどだと思うのですが、「プラモパークに初心者向けのハウツーコンテンツが欲しい」という意見を多くいただいておりまして、ならばと作ってみました。「もっとこうしたほうがいいんじゃないの?」などご意見ございましたらお聞かせください!

posted by まこっち at 13:54| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
婦女子では?
単なる変換違いですが誹謗中傷と取られますよ。
現に一度ヤバイ読み方で指摘の投稿しましたが削除されてましたよ。
Posted by KING TIGER Tシャツの奴 at 2008年05月26日 16:44
うわ、「腐った女子」=オタク女の子という意味はまだそんなに浸透してないのかニャ?これでいいんだニャw
BY ネコ教頭
Posted by at 2008年05月27日 23:25
 ムービー拝見しました♪ 構成といいテロップの入り方といい、良い感じですねぇ! 前半のネコ先生(生)のお手々が可愛くて、つい画面の上半分に目が行ってしまいます(笑)。最後の顔アップも可愛いですねぇ♪
Posted by かめっチ at 2008年05月28日 00:36
かめっチさん>

ありがとうございます!
ネコ先生の手、撮るのが大変でした。来週くらいには続編をアップ予定なので、また観てくださいね〜
Posted by まこっち at 2008年05月28日 23:58
皆さん、こんにちは(笑)

ネットで見ると「腐男子」と言うのもあるみたいやねぇ(苦笑)

おいら世代と言うか、年上の世代のおじさんには、ちと判らないお話だと思いますわぁ〜>。<
最近の造語は意味不明で、何時もWeb検索して調べている始末(泣;

ついこの間も「痛車」が判らず、調べちゃいましたからねぇ(汗;

大体「オタク」と言うのも判らんです!
「オタク」「マニア」「収集家」「愛好家」「趣味人」等々・・・どう違うのか?
おいらなんかも「オタク」と言われるんですかねぇ〜???

タイトルはともかく、中身が重要(笑)
次回作、がんばって下さいな!
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年05月29日 10:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98029067

この記事へのトラックバック
×

