2008年04月29日

【F-14】機首筋彫り2

いや〜、疲れました!機首の筋彫りはなんとか昨日と今日の2日で終わりました。まだまだひょろひょろなところもありますが、YF-23のときよりかは慣れてきたように思います。筋彫り後のパーツはこんな感じ↓

DSCF1126.jpg

どこにモールドがあるのか分かり易いように、歯ブラシで削り粉をはらい落とす前の状態を撮影しました。結構細かくモールドあると思いませんか?この2日ですっかり肩がこってしまいました。とほほ。
posted by まこっち at 23:00| Comment(5) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 お疲れ様です! これだけ多いスジ彫りを2日で済ませるとはスゴいっす! それにしてもホンマにディテール多いですねぇ…(汗)。  
Posted by かめっチ at 2008年04月30日 00:11
かめっチさん>

疲れました!(笑)
これだけのモールドを彫っていくのは大変ですが、これをやったら完成した時の満足度も上がるはず!と信じてコツコツやっております。数こなしたほうが上達すると思いますし(・∀・)
Posted by まこっち at 2008年04月30日 09:18
まこっちさん、こんばんは。

メール確認致しました。
って言うか、携帯への転送でしたので。。。
自宅PCからお返事返しますので、ご確認下さいねぇ!

筋彫りぃ〜お疲れ様ぁ〜(笑)
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年04月30日 19:39
お招き頂きましてありがとうございます、先ずはメールの件すみませんでしたw
にしてもスゴイですな!労力はもちろんのこと、かなりの勇気と覚悟も必要となるでしょうが頑張って下さい。

そしていつかRSCがこのブログに載りますように・・(-人-)ナムナム

こちらも完成品の投稿出来るよう努力・・しますっ・・!!
Posted by bozu at 2008年04月30日 22:49
屋根裏部屋の男さん>

メールご確認ありがとうございます!
返信しておきますね〜

bozuさん>

いらっしゃいませ!
なんだかんだでこのブログ、1ヶ月続きました。一応(今のところ)毎日更新してますので、ちょこちょこ覗いてくださいな。

RSC、、、作りかけなのですが、実はこのブログ始めるときに中断してYF-23に飛びついてしまいました。今、途中になってるバルキリーが完成したら次のロボットものはRSCにしようと思っております!
Posted by まこっち at 2008年04月30日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95129056

この記事へのトラックバック
×

