2008年04月27日

【F-14】スカル1!

YF-23なのですが、屋根裏部屋の男さんにご紹介いただいた野牛珍兵衛さんに教えていただいたデカールについて検討中なので、ちょっと待ちになってます。デカールシートも注文しなきゃですしね。ということで、先日仮組みしたF-14のほうも進めていこうと思います。

このF-14、「マクロス」のロイ・フォッカー仕様で作ろうと考えております。設定としては、VF-0Sに機種転換する前にF-14に乗っていたということにして、これを妄想モデリングします(笑)。VF-0Sの前に乗っていたものなので、カラーリングはこれに合わせます。やっぱりスカル小隊の1番機ですね!普通に組んで、塗装、マーキングはスカル1にする、という感じです。

ところで、今日は娘の一歳の誕生日でした!早かったような長かったような。まだしゃべったり歩いたりはしていないのですが、元気に育ってくれていて、お父さんは毎日萌え萌えです。今日はそのお祝いをしていたので作業っはできませんでした。ごめんなさい。明日から、まずは筋彫りから始めます。
posted by まこっち at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、こんばんは^。^

娘さん、1歳のお誕生日おめでとうございます!

良いですねぇ♪
今が一番可愛い時ですねぇ^。^
子供はなんだかんだ言っても宝物です!
ホントにおめでとう^。^
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年04月27日 22:52
屋根裏部屋の男さん>

ありがとうございます!
娘が生まれたら親ばかになるだろうな〜とは思っていたのですが、想像以上に親ばかになってしまいました(笑)。1日30回は「かわいい」って言ってます(・∀・)
Posted by まこっち at 2008年04月28日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94907828

この記事へのトラックバック
×

