2008年03月25日

【YF-23】筋彫りその2

昨日は尾翼の筋彫りを終わらせたので、今日は機体底面の筋彫り作業です。
DSCF0686.jpg

今日もこんな感じで進めております〜
DSCF0684.jpg

筋彫りだけだとあまり絵的に面白味がないので(笑)、ちょっとしたアイデアを。
仮組みしてバラした後って「これって左だっけ、、、右だっけ、、、」ということになりがちです。そういうときはこんな風にパーツの裏側にマジックでパーツの番号を書いておくと便利!
DSCF0687.jpg

言われてみれば「当たり前やん!」というようなことですが、意外と気付いていない人がいるんですよね〜
まぁ、裏側も見えるパーツだと困りますが(笑)
あ、ヤスリがけのときに消えるかな?


posted by まこっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YF-23(完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90936512

この記事へのトラックバック
×

