2008年11月28日

【NA6CE】ランプ類塗装

また更新に間が空いてしまった。。。
ロードスターですが、ボディのトップコートしようかと思ったのですが、先に分厚くトップコートするとランプのパーツが入らなくなるかもしれないので、先にこれを塗装してボディにハメておくことにしました。

裏にはクロームシルバー、表にはクリアレッド、クリアオレンジを塗りました。

DSCF2280.jpg

最初、クリアオレンジを厚めに塗っていたのですが、そうするとクリアレッドと見分けつかなくなってしまったので、、、うすめ液である程度拭き取ってからもう一度うっすらと塗りました。なのでクリアオレンジの部分がちょっとマダラになってしまいました。でも、ま、遠目にはそれなりに見えるのでO.K.ってことで(笑)
ラベル:ロードスター
posted by まこっち at 22:06| Comment(3) | ロードスター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさんこんばんは、
ランプ類の塗装ですか、いよいよ終盤ですね。
こちらは外板と今だ格闘中です。
Posted by つな吉 at 2008年11月29日 00:41
まこっちさん!
プラパー。。。とりあえず?
復活ですなぁ(^m^)>

お〜〜〜クリアーじゃ(笑)
カーモデルも作りたくなってキタァ?!
ぬ〜〜〜んあれもこれも作りたい;
しかし、とにかもかくにも
大和完成させねばぁ。。。

と言いながらぁ>。<;
チョッとくらい浮気してもいいかなww
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年12月01日 15:06
つな吉さん>

おはようございます!
いよいよ終盤なのですが、ここから磨ぎ出しという難関が。。。


屋根さん>

プラパー、再開したのですが、何か新しい風を送り込まないと。アイデアください!(笑)

クルマキットも面白いですよ〜 作りましょうよ〜
Posted by まこっち at 2008年12月02日 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。