2008年09月16日

【VF-1S】ガンポッド塗装

ガンポッドに塗装しました!今日から雨かと思い昨日のうちにやっておいたのですが、晴れてきましたね(笑)

DSCF1684.jpg

ガンポッド本体を「XF-50 フィールドブルー」、接続部分を「X-10 ガンメタル」で塗装しました。本体はダークシーグレイと悩んだんですが、ちょっと青みがかったほうがそれっぽいかなと思い、こっちにしました。

あとはスミ入れしてデカール貼ってトップコートで完成!です。もうちょい!
ラベル:バルキリー VF-1S
posted by まこっち at 12:14| Comment(3) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、こんばんは。

何か久々に見たなぁ〜〜〜?!

えっ?!
何をって?

洗濯ばさみですよぉ♪

お天気気になりますねぇ〜〜〜!
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年09月16日 22:20
今晩は、僕も前にエナメルカラーの「フィールドブルー」を買ったんですが、その「フィールドブルー」がまだ中ブタのある結構古い物でした…
田舎の店だと時々混じっているみたいです。
Posted by ミジンコ at 2008年09月17日 21:17
屋根裏部屋の男さん>

洗濯バサミ、めちゃくちゃ便利ですよ〜(笑)
塗装のときだけじゃなくて接着するときにも
活躍しております。


ミジンコさん>

エナメルカラーは古くても大丈夫そうですが、アクリルは古いと中で凝固してるので要注意です!(笑)
タミヤアクリルって酸素に弱いらしいです。
そういえば中蓋のある容器って懐かしいですね。
Posted by まこっち at 2008年09月17日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

