2008年09月10日

【武蔵】中央構造部組み立て完了!

まだ装備していなかった機銃も含めて、いろいろ接着して中央構造部の組み立てを完了しました!

DSCF1680.jpg


さて、つな吉さん!
追加したパーツはどこでしょ〜か?(笑)
posted by まこっち at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 戦艦 武蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん!
先日はご苦労様でしたぁ〜^。^
今度は、おいらも飲みたいのでぇ〜!
機会作って飲みに行きましょう(笑)
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年09月12日 22:11
おぉ〜。
こうしてみると模型メーカー各社の設計デザインの違いが見て取れますね。
日本海軍戦艦の艦橋構造形式は日本独特の「城」を思わせる造りをしていて、大変興味深いものがあります。
私はそこがハマり所でした(笑)。
Posted by マエストロ at 2008年09月13日 23:47
屋根裏部屋の男さん>

こちらこそありがとうございました!
次は屋根さんもガッツリ飲みましょう(笑)


マエストロさん>

そうですよね、私も、天守閣のように艦橋があってその周りを石垣のように機銃が固めてるところが好きです。組み立ててるとなんだかお城を建ててるような気がしてきます。
Posted by まこっち at 2008年09月14日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

