2008年09月08日

【武蔵】三連装機銃装備!

今日は特別なことは何も無く、ただパーツをランナーから切り出してゲート処理、パーティングライン処理をして接着するだけです。で、今日はここまでできました。

DSCF1678.jpg

どうして艦船モデルを作ろうと思ったかというと、この山ほどある機銃がとてもかっこよく見えたからなんですね。こうして機銃を並べてみるとやっぱりかっこいいです!

そろそろ中央構造部も組み立て完了が近いですね。
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 戦艦 武蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、毎度ですぅ^。^

いや〜サクサク進んでますねぇ〜(笑)
素直に組み立てると早いですねぇ!
ってそれでも、時間掛かるかぁ(^m^)>

さてぇ船体に掛かられるのかなぁ〜!
おいらは、昨日家族でお出掛けしたので、大和。。。全然進んでません(笑)
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年09月08日 20:39
屋根裏部屋の男さん>

レス遅くてごめんなさい!
もうちょっとこの中央構造部を組み立ててから次ですね。次はどこにしようかな〜
Posted by まこっち at 2008年09月10日 02:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106180731

この記事へのトラックバック
×

