2008年09月02日

【武蔵】艦橋・煙突製作4

武蔵ばっかり進めてる気がしますが、、、ま、「そのときやりたいモノをやる」ってスタンスのほうが苦になりませんので(笑)

DSCF1662.jpg

前回の写真とあまり違わないように見えるかもしれませんが、ちょこちょこ小さいパーツが接着されているんですよ、サーチライトとか。他に何が追加されたか判りますか?

次はマストに行きましょうかね。徐々に城を築いていきますよ〜
posted by まこっち at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦艦 武蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、毎度ぉ^。^

お〜〜〜やってますねぇ♪
そうですねぇ〜!
「そのときやりたいモノをやる」ってスタンス同感ですよぉ〜(笑)

気が向かない時にやっても、良い仕上がりにならないからねぇ〜(笑)

追加されたパーツ!
@艦橋と煙突を結ぶキャットウォーク。
A15m測距儀の測距室上部アンテナ2本。
B艦橋中ほどの機銃射的指揮装置。
かなぁ?(笑)
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年09月02日 18:41
屋根さん、いつもありがとうございます!

もう今すっかり「武蔵」モードですよ。どうやら僕は組み立てが好きみたいです。

追加されたパーツ、ご名答!でございます!!
Posted by まこっち at 2008年09月02日 23:26
「武蔵」モードいいですね、どんどん行きましょう!
追加されたパーツ、屋根さんに先を越されてしまいました(T_T)
次は私が当てましょう。


Posted by つな吉 at 2008年09月02日 23:34
つな吉さん>

武蔵、どんどん行っちゃいそうです(笑)
でも何の資料も目を通してないので説明書に言われるがままに作ってるだけなのですが、、、それでも楽しいです(・∀・)
Posted by まこっち at 2008年09月03日 17:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105873364

この記事へのトラックバック
×

