2008年08月14日

残暑お見舞い申し上げます

相変わらずプラモ製作ができない日々が続いております。( ;∀;) カナシイナー

で、今日は本職関連のお話を。普通、暑中見舞いとか残暑見舞いってハガキで送るじゃないですか。でもそれでは面白くないと思ったので、「われは海の子」と「うみ」の2曲をアレンジしてCDにしてお世話になっている方々に配っています。やっぱり珍しいのか面白がって受け取ってくれます。曲は気に入ってくれるかなぁ、感想が聞いてみたいです。

このブログをご覧の皆様にはネット上で楽しんでいただこうと、スライドショーにしてアップしました。是非ご覧ください。



ちなみにYouTubeのページでは高画質モードも見れますので、海の写真も楽しみたい方はこちらからどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=bjpBhUTJSDk
posted by まこっち at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、おはようございます。

残暑厳しい今日この頃(汗;

そうですかぁ!
実家には帰られないんですねぇ〜!
がんばってますねぇ〜!!

お体壊さぬようご自愛くださいませ。
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年08月15日 08:57
残暑お見舞い申し上げます。
毎日、暑い日々が続きますが、お互い体調には気を付けて頑張りましょう。

「われは海の子」と「うみ」!
いいですね、何度もネット上で楽しませていただいています。
Posted by つな吉 at 2008年08月15日 21:34
屋根さん>

毎日暑いですね。屋根さんも体を壊さないよう
ご自愛くださいね。
でも「つぶやき」を見ていると夏休みを満喫されている様子(笑)


つな吉さん>

本当に暑いですね。つな吉さんもご自愛くださいね。
「われは海の子」見ていただきありがとうございます!
次は「うみ」もアップしますね。
Posted by まこっち at 2008年08月16日 14:21
まこっちさん、どうもぉ〜^。^

つぶやき(笑)
昨日は、嫁はんの実家でのんびりぃ?!
朝つぶだけで、更新出来ませんでしたぁ(笑)

今日は、岡山に遊びに行ってましたぁ(笑)

夏休み満喫し過ぎてぇ〜>。<;
明日で終わりかと思うと、どっと疲れが。。。(苦笑)

南京町の旅日記もまだ書いてませんので明日にでも書くかぁ〜!

って、もう日が変わっちゃいましたねぇ;

あまり長い休みも。。。
逆に疲れますわぁ〜(^^;
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年08月17日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。