2008年08月09日

【武蔵】零観・三座水偵 完成

昨日からの勢いで零観と三座水偵にスミ入れしてプロペラを接着しました。スミ入れは例によって水彩絵の具です。今回は黒をそのまま使いました。プロペラは予めクロームシルバーで塗装しておきました。

DSCF1605.jpg

昨日の写真で、500円玉と並べていると結構大きく見えるので(笑)、今日は50円玉にしてみました。三座水偵の風防がいい感じになったでしょ!

で、播磨鉄道駅長さんから「浮くのか?」と質問をいただいていたので(ちょっと違うかな? 笑)、浮かせてみました。

DSCF1606.jpg

お!浮いた浮いた!

DSCF1609.jpg

零観のほうがそれっぽいですね。なんだか金魚すくいみたいで夏らしい写真になりましたね(?)。
posted by まこっち at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦艦 武蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜〜す。
うひゃぁ〜〜!
浮いちゃいましたかぁ〜!

では波乗り発信で、
出発 進行・・・・!

???
飛行機は出発進行って
いいませんよねぇ〜!
Posted by 播磨鉄道駅長 at 2008年08月09日 08:16
まこっちさん、こんにちは。

ハハハぁ〜やっちゃいましたか(^皿^

フロート付いてるし浮いて当然(笑)←そう言う問題ではないかぁ(爆)

う〜〜〜ん^。^
この零観が浮いてる写真、縁の容器をカットしたら青い海の浅瀬に浮いてるッ!
て感じになりそうですねぇ♪
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年08月09日 12:11
駅長さん>

浮きました!かなり微妙な感じですが(笑)
三座水偵のほうなんかフロートは沈んでて翼で浮いてるって感じです(笑)
なんだか飛行艇が好きになってきました。


屋根さん>

青がいい雰囲気を出してますよね!これもプラパーに載せとこう(笑)

Posted by まこっち at 2008年08月09日 13:51
おおお〜〜〜〜!
すげぇ〜!
浮くんやねぇ!

それでは発信!
Posted by 播磨鉄道駅長 at 2008年08月10日 08:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

