2008年08月08日

【武蔵】零観・三座水偵塗装2

零観と三座水偵の日の丸をついに入れましたよ!

DSCF1575.jpg

ガタガタだとかその辺は目をつむってください(笑)。なんせこんな小さいんですから↓

DSCF1576.jpg

その日の丸の白枠なんですが、赤で日の丸を入れてから白枠を塗るとあまりにも太くなりすぎたので、こういうように↓

DSCF1573.jpg

一度白く塗りつぶしてから中に赤で日の丸を入れました。フリーハンドでやったとは言え、もうちょっとキレイにしたかったですね。修行あるのみ。

posted by まこっち at 05:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 戦艦 武蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、こんちは^。^

お〜〜〜ヤッタねぇ♪
良い感じに日の丸描けたジャン(^皿^

オリンピックも開幕だし!
日の丸頑張れぇ〜〜〜ですなぁ(^^v
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年08月08日 12:39
まこっちさん
こんにちは
お久しぶりでっすぅ〜!

いい感じ日の丸できましたねぇ〜!

ところで、この飛行機、水上へ着水できるんですよねぇ〜!
成功率はどんな感じなんでしょうねぇ!
Posted by 播磨鉄道 駅長 at 2008年08月08日 18:12
まこっちさん
こんばんは!

日の丸、いいですね。
手書きですか、すごいですね。
なんせ小さいですからね
書き込み大変でしたでしょうね。

Posted by つな吉 at 2008年08月08日 22:12
屋根裏部屋の男さん>

お〜!そう言えば!
オリンピック開幕ですね。じゃあ、うちの日本選手団応援機ってことで(笑)


駅長さん>

こんばんは!
水上機だから着水できると思うんですが、、、この子達はどうなんでしょう?(笑)


つな吉さん>

他に方法を思いつかなくて勢いで手書きしちゃいました。なんだかガタガタになってしまいましたが「ま、いいか」と本人は満足しています(笑)
Posted by まこっち at 2008年08月09日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104376339

この記事へのトラックバック
×

