2008年07月31日

【F-14】コクピット製作3

昨日に引き続いてトムキャットのコクピットを製作しました。まずはシートに座面を接着。そのままではなんか寂しすぎるしシートには細かいモールドが施されているので、座面はガンダムリアルタッチマーカーのオレンジでスミ入れ、シートにはガンダムマーカーのシルバーでドライブラシをしました。

DSCF1537.jpg

左がビフォー、右がアフターです。大分のっぺり感が無くなりました。そしたらコクピット基部にデカールを貼ってシートを接着したらコクピットは一応完成です。

DSCF1540.jpg

キットに付属のパイロットさんに座ってみてもらいました。

DSCF1539.jpg

なんかこの人、小さくない?(笑) 背が低いというか子供が乗ってるみたい(汗)。う〜〜む、パイロットは別の人にしようかな。。。
posted by まこっち at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に小さいですね、ヘッドレストに
頭が届いていませんね。
Posted by つな吉 at 2008年07月31日 23:37
つな吉さん>

そうなんです。キット付属のパイロットなのに変ですよね。。。
Posted by まこっち at 2008年08月02日 00:53
まこっちさん!
何ですかぁ〜この股間はぁ!
とってもぉ〜○○じゃないですかぁ(爆)

失礼;;
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年08月02日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103898045

この記事へのトラックバック
×

