2008年07月30日

【F-14】コクピット製作2

コクピットのシートの接着が乾いた頃なので合わせ目消して塗装しました。

DSCF1533.jpg

コクピット基部はスカイグレイで、シートはフラットブラック、シート座面はパフと、TAMIYAのトムキャットの説明書を参考に塗装しました。

そういえば、「スカイ・クロラ」の主役機のプラモがファインモールドから発売されるそうですね。まだ映画も観てないのに欲しくなってきました(笑)。あの機体のデザイン、結構好きなんです。マエストロさんは映画観に行くのかな?
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん^。^
この絵図らも板に付いてきましたなぁ(笑)
「スカイ・クロラ」って映画があるんですか?
おいら最近映画はDVDでしか観ないのでタイトル聞いてもピンと来ないってことは新作映画なのかなぁ(苦笑)
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年07月30日 17:49
え?「スカイ・クロラ」ご存じないですか?
http://sky.crawlers.jp/index.html

アニメ映画です。確かこの週末から公開なんですよ。設定やストーリーは面白そうなんですが、声優を俳優がやっているのでトレーラー観ただけでなんか冷めてしまいました(笑)。俳優って演技が上手くても声で演じるのはまた別物ですね。
Posted by まこっち at 2008年07月30日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103838216

この記事へのトラックバック
×

