2008年07月27日

【F-14】尾翼の細部

DSCF1514.jpg

先日、尾翼のモールドを彫っているときに「何だ、この出っ張り?」と言っていた部分の詳細な写真がないかな〜とネット上で探したところありました!

ちょっとここクリック!(屋根さんの真似 笑)

この写真で言うと「03」って書いてあるところの右上の部分です。確かにこういうようになってたな〜 こういうの見るとプラ板使ってちゃんと整形したくなってくるな。。。 時間もないのに、、、さっさと作りたい派なのに、、、(笑)

ところでこのサイト、飛行機モデラーにはかなり便利そうです。この写真、めちゃくちゃかっちょええ〜
posted by まこっち at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々忙しくて顔出しできなくてすいません(汗)。
久々に覗いたら「あら、びっくり」一体いくつ平行作業してるのよ?。
私はもたもたしているのにプロ顔負け状態じゃ無いですか!(笑)。
もはや頑張ってとしか言えませんね。
Posted by マエストロ at 2008年07月27日 16:41
マエストロさん>

こちらではご無沙汰です(笑)。
え〜っと、、、今、F-14と武蔵とスコープドッグ(2機)が同時進行です。数だけはプロ並みです(笑)。でも、その日の気分でやりたいものをできるっていうのは意外といいものですよ。あくまでも趣味なので締め切りも無いですし(笑)。
Posted by まこっち at 2008年07月28日 00:46
兵庫県雷雨により大変な事に。。。

まこっちさん!
どーもです!
今日は、午後から当地方猛烈な雷雨で、落雷による停電が2回発生>。<
いまようやく会社のPC立ち上げました!
ほぼ半日、PCはOFF状態で仕事になりません(汗;;;

しかもぉ〜(泣;
自宅より連絡が有り、かれこれ3時間以上停電しているとの事ぉ。。。
どうすんのぉ〜!
冷蔵庫内の食品が全滅ぅ〜〜〜〜?!
かもぉ〜(大泣;;

すんません>。<
記事に関係ない私事でぇ〜〜〜;;
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年07月28日 17:37
屋根裏部屋の男さん>

PCは大丈夫でしたか?仕事で使っているPCが突然逝ってしまったらと思うと、、、恐ろしいです(汗)。

それよりも冷蔵庫の食品が心配!今、もろもろ食品が高騰しているので、できれば無駄にしたくないですよね。

屋根さんのコメントを見て実家に連絡したのですが、西宮のほうも停電あったみたいです。「家帰ってきたらブレーカー落ちてて真っ暗やったわ〜」とはうちのオカンの弁(笑)。
Posted by まこっち at 2008年07月28日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103689918

この記事へのトラックバック
×

