2008年07月26日

【RSC】もろもろ接着

F-14ばっかりやっていてもいかんのでスコープドッグも進めましょう。このタコたちはポーズ固定で作るのでさっさと接着→合わせ目消しをおこなっていくことにします。で、腕、脚で先に接着しとかないといかんもの、でまだ接着していないものをピックアップしました。それがこいつたちです↓

DSCF1523.jpg

前腕部分ですが、アームパンチ機構は塗り分け面倒だしオミットするのでもう接着しちゃいまいた。
posted by まこっち at 15:29| Comment(4) | TrackBack(0) | スコープドッグRSC(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、毎度ぉ^。^
プラパー新コーナー(笑)

試に投稿しましたよぉ〜(爆)

ハハハァ〜!
まこっちさん、相変らず多忙ですねぇ!
武蔵も楽しみにしてますんでねぇ(笑)
暑いけどがんばりましょぉ♪
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年07月26日 17:22
屋根さんかい?早い!早いよ!
(C)カイ・シデン

武蔵、、、
これも進めないと〜とは思っているのですが、未だ資料本を入手してないんですよ。どういう歴史があったのか書いてある本でいいんですけどね〜 そういうのを読むと一気にモチベーションが上がると思うんですが。
Posted by まこっち at 2008年07月26日 19:07
武蔵の資料はすくないですからね、
本は朝日新聞社から出ている、
「渡辺 清」著「戦艦武蔵の最期」
武蔵の元搭乗員の方の書かれている本が
あります。
歴史関係のことは、学研社の
「歴史群像 太平洋戦史シリーズ」
に大和型戦艦の本がいろいろ出ていて、
歴史から考証までのっていますよ
Posted by つな吉 at 2008年07月26日 22:56
つな吉さん、ありがとうございます!
「戦艦武蔵の最期」のほうは図書館にあるはずなのでもう一度探してみます。「歴史群像 太平洋戦史シリーズ」こっちは紀伊国屋とか行って探してみます。あるかな〜?
Posted by まこっち at 2008年07月27日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103628437

この記事へのトラックバック
×

