2008年07月20日

【F-14】尾翼筋彫り3

今日は残っていた尾翼のモールドを彫りました。凸モールドを彫っていくのは時間もかかるし肩がこりますね〜 次からは凸モールドのキットは買わないぞと誓いたいくらいです(笑)

DSCF1514.jpg

写真の赤丸の辺りになんだかよく判らない出っ張りがありまして、削ってしまえと思ったんですが中途半端にモールドだけ残りそうだったので出っ張りの外周を彫りました。やっぱり実機の詳細な写真があったほうが、こういう場合どういう処理をするか判断しやすいですね。
posted by まこっち at 05:00| Comment(0) | TrackBack(0) | F-14(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

