2008年07月17日

【RSC】つま先製作

追加武装の製作は飽きてきたのでスコープドッグ本体に移行しますよ〜 最初に手をつけたのは、接着はしてあるけどそのまま放置されていた足のつま先の部分です。400番(タイラー付き)→600番→1000番でヤスリがけをおこない、ガンダムで言うアンクルアーマーの部分がモールドが埋まっていたのでここを彫り直しました。

DSCF1507.jpg

ピンが後ろのほうに合ってて見づらい写真になってますね。。。

で、底のパーツも接着しちゃってもいいのですが、下の写真の赤丸部分を矢印方向に引っ張るとつま先が取り外しができて、ある種後ハメになるんですね。なので、底パーツは塗装直前まで接着しないことにしました。

DSCF1506.jpg

posted by まこっち at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | スコープドッグRSC(休止中) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

