2008年07月05日

【YF-23】スミ入れ再び

いつもの要領(水彩絵の具で塗って固く絞ったティッシュで拭き取るという方法です)で改めてスミ入れしました。モールド彫り直したときに見えた成形色の「白に近いグレー」がいい感じだったので明るめのグレーにしました。また違った角度で飛んでる絵を撮ってみましたよ〜

DSCF1452.jpg

あとはつや消しトップコートで完成!といきたいところです。
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | YF-23(完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この角度で見ると、
23の扁平な感じが強調されますね〜。

私もせっかくの週末なので、
飛行機を進めないと(笑)
Posted by なかじ〜 at 2008年07月05日 08:11
なかじ〜さん>

正面から見るとペッタンコですよ(笑)
あとはちょっと追加でデカールを貼ってトップコートで完成!です(・∀・)
Posted by まこっち at 2008年07月05日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102173635

この記事へのトラックバック
×

