2008年07月03日

【VF-23】塗装レタッチ

今日(2日)もいい天気でしたね〜 予報では曇りだったのに晴れ空でしたよ。という訳で今日は塗装向き、なのでYF-23の塗装レタッチしました。トップコートをした上から塗っているので艶が違ってしまっていますが、この後つや消しトップコートする予定なので、それで表面の艶が均一にならないかな〜と期待しております(笑)。

DSCF1447.jpg

アフターバーナーは説明書の指定通りガンメタルで塗ってあったのですが、エースコンバットの画面を見ているとラーズグリーズカラーのときは「これでもか!」と言わんばかりに銀色なんですね。なので「XF-16 フラットアルミ」を塗っちゃいました。黒っぽい機体の中でかなりいいアクセントになったと思います。

今日初めて「マエストロ」で買ってきた筆セットを使ったのですが、この筆がとても塗りやすい!いい筆はこんなにも違うものなんですね〜 これもう1セット買っておけば良かった (´Д⊂グスン 越智さ〜ん、これもう手に入らないんでしょうか?
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | YF-23(完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん、こんばんは。
亀レスになっちゃいましたねぇ〜;

飛んでるねぇ〜♪
飛んでるよォ〜〜〜♪♪

マエストロ。。。
今思うと、何にも買わずに帰っちゃいましたぞぃ(T0T)/^^^
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年07月04日 23:15
屋根さん、お忙しそうですね(´;ω;`)ウッ…

飛んでますよ〜(・∀・)カッコイイ!!

僕は越智さんと屋根さんに触発されて「あるもの」を買ってきましたよ。その真相はYF-23完成後に、、、
Posted by まこっち at 2008年07月05日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102039354

この記事へのトラックバック
×

