2008年06月15日

【VF-1S】ファストパックデカール貼り

YF-23はちょっと置いといて(笑)、バルキリーを完成させます。で、次はファストパックへのデカール貼りでございます。1時間強の作業で脚と腕のファストパックが精一杯でした。背中のパックはまた後で。

DSCF1333.jpg

「U.N.SPACY」のところが艶が違うのが思いっきり分かりますね(汗)。つや消しトップコートでなんとかなってくれればいいのですが。まぁ、このデカール面の艶が違うのはいいとして(え?)、デカール周りの水が付いたところもちょっと艶が変わってしまいました。タミヤアクリルって乾燥後でも水に弱いのですかねぇ?

写真では分かり難いですがバーニア部分の周りに赤い文字で「DANGER」って入ってるんですよ〜
posted by まこっち at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まこっちさん!
ご無沙汰ぁ〜(爆)

ホホホォ〜(笑)
デカール貼りご苦労!
カッコよくなったじゃん^。^
完成近しですかなぁ〜?!
Posted by 屋根裏部屋の男 at 2008年06月15日 14:13
屋根裏部屋の男さん>

まだ背中のパックが残ってるんですけどね。。。
大分デカール貼りに慣れてきました。
もうちょっとで完成です!
Posted by まこっち at 2008年06月15日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100586664

この記事へのトラックバック
×

