2008年06月13日

【VF-1S】ファストパックスミ入れ3

水彩絵の具でのスミ入れにも大分慣れてきました。残りのパーツも終わらせたのでこれでスミ入れは完了です!

DSCF1329.jpg

絵の具って乾くとつや消しになるので、フラットブラックの塗りが足りなかった部分にも使いました。多めに塗って濡れティッシュで拭くといい感じに暗くなるので汚しにも使えそうですよ。
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じになりましたね。
絵の具を汚しに使うとトップコートでおかしくなりそう。
筋彫りは大丈夫だけど平面や曲面では滲みそう。
Posted by KING TIGER Tシャツの奴 at 2008年06月13日 11:04
KING TIGER Tシャツの奴さん>

ようやくここまで来ました。
やっぱりトップコートで滲んじゃいますかね〜
やってみないとわからんですね。。
Posted by まこっち at 2008年06月14日 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

