2008年06月17日

【VF-1S】ガンポッド表面処理

今日も暑いくらいいい天気だったのでベランダでトップコートをしようかと思っていたのですが、奥さんが「布団を干す」ということで却下になりました(笑)。

実はまだこれが残っていました。ガンポッドの製作です。接着だけした状態だったので、はみ出した接着剤を削って、筋彫りして、600番、1000番でヤスリがけをおこないました。

DSCF1337.jpg

この部分はモールドが少なかったのでサクサクっと進みました。ところが!問題発生。ガンポッドの一番後ろとトリガーの前に付くスリングを留めるパーツを紛失してしまいました。。。orz どうやらランナーから切り離さずに捨ててしまったようです。
バトロイドもう1個買っておゆまるで複製するか!とも思ったのですが、買ったところでいつバトロイド作るか判らないし勿体ない。やっぱりプラ板で自作するしかないですかねぇ。
posted by まこっち at 05:00| Comment(3) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

