2008年06月09日

【VF-1S】ファストパック塗装2

フラットブラックが乾いてきたので、はみ出した部分を削って修正し基本色(説明書は無視ですが 笑)を塗りました。

DSCF1316.jpg

基本色には「XF-50 フィールドブルー」を選択しました。あれ?腕のファストパックを塗ったときは違う色じゃなかったっけ??と思った方はこのブログを熟読していただいていますね(笑)。そう、腕のファストパックを塗ったときは「XF-17 シーブルー」を使ったのですが、やっぱり黒っぽすぎると思ったので変えてみました。こちらのほうが成形色に近くてフラットブラックの部分とコントラストがあっていい感じです。上の写真だと下の方に写っているものが実際の色に近いと思います。

腕のファストパックはやっぱり他のパーツに比べて落ち着いた色になってしまっていますが、離れた部分ではあるので気にしないことにしました(笑)。
posted by まこっち at 05:00| Comment(2) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

