2008年04月23日

【VF-1S】腕またちょっと塗装

腕の昨日塗装した部分のマスキングテープを剥がして、塗装がはみ出してるところをデザインナイフでちょこちょこっと削りました。前腕部分はほとんどはみ出してなかったのですが、肩の部分の角がうまくマスキング出来ていなかったのか、ちょっとはみ出していました。曲面のマスキングが今後の課題の一つですね。

そして肩パーツに黄色い三角マークのデカールを貼りました。

DSCF1042.jpg

かなりそれっぽくなりました!徐々に完成に近づいた姿になってくると嬉しくなりますね〜

残っていた(というか昨日忘れていた、、、)前腕の手首の横の部分(うまく説明できない 汗)にフラットブラックを塗って、

DSCF1043.jpg

そこに入るライトのパーツにクリアイエロー、外周部分をフラットブラックで塗りました。

DSCF1044.jpg

洗濯ハサミの先っちょに付いてるのがそれなんですが、見えるかな?
説明書の指定ではクリアイエローのみなのですが、ライトのレンズ部分は黄色くても、その周りにカバーというかケースが付いてるだろうと思ったのでフラットブラックも塗ったらいい感じになりましたよ!

posted by まこっち at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | VF-1S(ほぼ完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

