2008年04月17日

【YF-23】尾翼にちょっと塗装

エースコンバットでYF-23を「ラーズグリーズ」仕様にしてみると、隊長機は尾翼に赤いラインが入ってるんですね。この画像↓のトムキャットにもありますね。
http://www.acecombat.jp/ace5/img/wp/kabe31l.jpg

今日はこれを塗りました。まずはマスキングして、、、

DSCF1016.jpg


フラットレッドで塗ってマスキングテープを剥がすと、ほら!この通り。
DSCF1017.jpg

ちょっと太すぎた感もありますが、まぁ、いいでしょう。

今日はこれだけ?そう、これだけです。
最近、プラモってちょっとずつでもいいから一つのキットを丁寧に仕上げていくものなんだなとしみじみ感じます。ガンプラの場合だと毎月のように新しいキットが発売されるので、パチパチ〜と組んで「お〜 かっちょええ」ってことが多かったのですが、スケールモデルはそうはいかないですね。

でも、次に作ろうと思ってるキットに目移りしちゃって、YF-23を早く仕上げたいんですけどね(´ヘ`;)
posted by まこっち at 23:00| Comment(7) | TrackBack(0) | YF-23(完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

