2008年03月26日

【YF-23】筋彫りその3

今日は機体上面(って言い方が正しいのかどうかは分かりませんが、、、)の筋彫りです。
DSCF0688.jpg

さぁ、作業していこうと思ったところで、

今週の山場ぁ!!(ボヤッキー風)

こんな湾曲した面にモールドが、、、
DSCF0689.jpg

これを筋彫りしていくのは筋彫り初心者の私には無理。。。

で、「本当にこんなところにラインがあるのかよ〜」と思いYF-23の画像を検索して、このサイト↓を見てみると、
http://www.fas.org/man/dod-101/sys/ac/f-23.htm

それらしいラインは見当たりません。ということでこんなモールドは無かったということにして削って消してしまいました(笑)

posted by まこっち at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | YF-23(完成) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

